ゼロから始める♡なみのハワイ挙式

憧れのハワイ挙式に向けての道のりを記録していきます!

入籍

f:id:namiii01:20190102023736j:plain



明けましておめでとうございます!

あっという間に2019年です。




毎年、1年過ぎるのが早くてビックリします。




そして今年の元旦は、私にとって特別な日になりました。

役所に婚姻届を提出し、入籍をしました。




昼あたりに提出しましたが、すでに4組目の提出だったようです。




やはりおめでたい日に、入籍を考える人たちはいるものですね。




私たちが元旦にした理由は、一生忘れない日で、お互い休みの日が良いなという単純なとこです(笑)



あとは…

1月1日だったら、縁起も良いし、新年の始まりに、毎年気持ちを新たに夫婦生活を歩んでいけそうだなということで、この日を選びました。




正直、結婚をしたという実感はまだまだありませんが…。




この先、夫婦としてたくさんのことを学び、成長していきたいと思っています。




みなさんにとっても、幸多き1年になりますように…☆




今年も笑顔と感謝を大切に!

2019年が素晴らしい1年になるよう、過ごしていきます。