ゼロから始める♡なみのハワイ挙式

憧れのハワイ挙式に向けての道のりを記録していきます!

年末年始のお休み

f:id:namiii01:20190105093904j:plain



年末年始のお休みで、地元へ帰省しています。

寒波の影響もあり、雪もたくさん積もっていましたね〜。




年末は、毎年恒例の温泉旅行に行き、今年1年お互い頑張った!と非現実的な空間で癒されてきました。




リフレッシュは、私にとって本当に大切です!

温泉に入って、ボケーっとして、美味しいご飯も食べることが出来るなんて贅沢な時間です。





年末の温泉は、付き合ってから毎年行っており、私が勝手に恒例化したものです(笑)




なので、来年は熱海あたりを狙っています。

勝手に。笑





そして元旦には、役所で婚姻届を提出して、お互いの実家へ挨拶に行きました。





美味しいご飯を家族みんなで笑いながら食べてる時間が、ささやかながとても幸せに思えました。

いつもとはまた違うお正月を迎えることが出来ました。





こうやって、無事結婚が出来たのも家族や関係してくれるたくさんの人の支えがあってこそです。





色々な方から「おめでとう」という言葉をもらい、自分以上に喜んでくれている人たちをみて、とても嬉しい気持ちになります。





自分たちの夫婦生活が円満であることが、祝福してくれた人たちへの安心や幸せにも繋がることもあるのかなと思っています。






理想の家庭を目指しながら、自分らしく夫婦生活を楽しんでいきたいです。